Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

自己研鑽@半期の目標vol1【2020年4月に向けた取り組み】

chanryooです。

 

2020年4月にある人に会うことが決定しました。

ある人とは。。

2020年4月にまたお伝えします。

 

その中で、今の自分ではだめだ。

少しでも成長する姿を見せたい。

少しでも成長した姿で会いたい。

 

そんな思いで、

2020年4月までにすることをまとめました。

 

f:id:chanryoo:20190929210610p:plain

 

色々書いていますが、

思いつきマックスです。

 

1週間ぐらい表を見ながら、書いていきましたが、

今思いつくことを書きましたです。

 

しょうもない内容もありますが・・・。

とりあえず、手あたり次第頑張ります!!

 

半年後、どんな自分になるのか想像しながら、

半年後、どんな自分が理想なのか想像しながら、

半年後、どんな自分になっているか期待しながら、

 

作りました。

 

また、ブログでも進捗管理を報告します。

 

適度に息抜きしながら、

適度に内容を更新しながら、

 

好きなことが見つからない。

今の人生でいいのか悩んでいる。

いろんな思いもあると思うけど、

手あたり次第挑戦して、成長します!!

 

全力で取り組みます!!

 

 

沖縄旅行の項目は、リフレッシュですw

 

 

一度きりの人生、全力で謳歌するぞ!!