Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

子育て@妊娠中【出産予定日まで110日~キック?パンチ?~】

10月に入り、本格的に肌寒く。。。

 

夜寝る時も、布団が欠かさなくなりました。

風も強く、落ち葉も増えてきました。

 

で。。。

 

気が付けば、

出産予定日まで110日

 

100日切りまで、もう少し!!

ワクワク!!

 

最近、嫁のお腹がめちゃくちゃ大きくなってきました。

腹巻も欠かさず、

腰のサポーターも必要に!

 

尿も近いみたい。

お腹が大きくなって、圧迫されるからかな・・・。

体調的には、すごく元気そうで、

何でも食べてる。

 

まだまだ、実感わかない・・・。

 

お腹って、こんなに急に大きくなるんですね。。。

病院の診断では、赤ちゃん500グラム以上に成長してる!

 

そりゃ、、、。

お腹も大きくなるよね。。。

 

最近になって、

大きくなったお腹に話しかけると、

ポコポコ揺れる。

ポコポコ。。。

 

キックとか、パンチとかお腹の中でしてるのかな。。。

 

親ばかだけど、めちゃ感動!!

 

 

夜寝るとき、毎日話しかけてますw

 

 

次は4D画像を病院でとるので、楽しみ!!

 

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ