Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

子育て@妊娠中【出産予定日まで160日~お腹の膨らみが~】

前回投稿した本のアイキャッチが、全然違う本の画像になっていた。。。

すみません、、、。

アイキャッチ画像の登録方法学びました!!

 

日々成長です。

 

さっそく子育て。。。

10日過ぎるのめっちゃ早い。

(毎回同じコメントしていますが・・・。)

 

出産予定日まで160日!!!

 

何とか無事今回も、10日経過しました。

よかった。。

 

この10日はちょっと、お腹が出だしてきたかもしれません。

また、妻の胸も更に大きくなってきたかも・・・。

 

でも、ほとんど変化なしです。。。。

何も変化がない。平穏な時間が大切なのかもしれません。

 

おおむね安定期に入っているので、そろそろ旅行も行きたいなと、、。

来週お医者さんに行くので、経過がよければ、旅行に行くぞ!!

 

本当に辛そうでないので、

いつも通り、

何も手伝わず・・・。

何もせず・・・。

ダメ夫です・・・。

 

いつになったら実感わくのか・・。

職場にもまだ報告していないので、

報告したら実感わくのか・・・。

 

生まれてくる子のためにも、

毎日全力で人生楽しんでます!!!

 

相変わらずトツキトオカめっちゃいいアプリ。

週ごとにアドバイスもくれるし。

日々的確なコメントくれるし。

 

飽きずに毎日見てます!!!

 

 

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ