Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

子育て@妊娠中【出産予定日まで170日~そろそろ安定期突入~】

いつもながら、10日経過。

早く感じることは無事な証拠。

日々に感謝!

出産予定日まで170日に!

 

180日前と全く変化なし。

ただ、少しお腹が出てきたので、ボディークリームを買うことに

急にお腹が出てくるので、妊娠線が出来るため、その予防として、

早め早めが大事だそう。

 

で。。。

薬局(マツモトキヨシ)で探したところ、

ピップ株式会社のストレッチラインマッサージクリームに!

ストレッチライン STRETCH LINE マッサージクリーム 110g

ストレッチライン STRETCH LINE マッサージクリーム 110g

 

 

妻がベタベタしたクリームが 苦手とのことで、

サラサラ潤うとのことで、こちらに。

 

入浴後、と翌朝など、こまめに塗ってます。

こっそり使ってみたけど、保湿がメインなので、

塗ってサラッとはしていません。さすがに。。。

でも塗りごごちは良いです。

ちょっと高いので、大切に使ってほしいな。。。

 

薬局では、サンプルもあったので、好みが分かれるところだと思うので、絶対、奥さんに使ってもらって決めるべき。

直接肌に塗るのでね。

 

徐々に、夫としても父親になるんだと自覚が芽生えてきます。

その一つが、ちょくちょく、テーブルに置かれるたまごクラブ。

また新しいたまごクラブが机の上に。。。

秋・冬出産ママ用の雑誌です。

 

読んでいくと、本当に実感がわいてくる。

しかも、読んでいると妻の機嫌がかなり良くなる。

雑誌を読んでて、機嫌がよくなるのは、たまごクラブしかない。

 

でも、先輩パパママの話も上手に書かれていて、本当にいい雑誌。

これからも、新しい号がでたら、テーブルに並べられるのだろうけど。。。

 

 

最後のきめ台詞。 

生まれてくる子供のためにも、全力で人生謳歌するぞ!!!