Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

旅@東京都vol4【Field ~食べ応え抜群の極上ハンバーガー~】

東京現代美術館でミナペルホネンの展覧会を見た後に、

ランチに行きました。

 

どこが良いか探そうと思ったら、

美術館の道路の向かい側に、お店が。。。

「極上ハンバーガー」

 

行くしかない、

そんな感じで行ってきました。

 

店名もかなり攻めています。

3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field

店名です。。。

・住  所 東京都江東区三好3-3-17

・営業時間 [月~土]11:30~22:30(L.O 22:00)
      [日・祝]11:30~21:30(L.O 21:00)

・席  数 32席(カウンター6席、小上がり8名、テーブル18席)

tabelog.com

 

後でわかりましたが、食べログ3.43の高得点。

なかなかの嗅覚です。

 

外観はわさわさしています。

f:id:chanryoo:20191216214041j:image

 

ごっついハンバーガーの写真が印象的です。

正直、この写真で決めました。

 

お店に入ると、かなり混んでました。

たまたま、空いていた席があったので、座れました。

少し昼の時間とずれていましたが・・・。

 

12時台に行くときは予約した方がいいかも。

予約可能な店だそうです。

 

客層は若めですが、

ファミリーもいました。

量が多いので、若者向けかもしれませんね。

 

で、ランチタイムのメニュー
f:id:chanryoo:20191216213600j:image

 

値段は、すべて1,000円オーバー、、、。
f:id:chanryoo:20191216213607j:image

 

人気ナンバーワンのアボカドチーズバーガーにしました。

美味しそうだったので。。。

 

ドーン。。。。
f:id:chanryoo:20191216213614j:image

 

写真の通り、ボリューミーです。

混んでるだけあります。

 

少し汚いですが、途中経過↓
f:id:chanryoo:20191216213603j:image

 

肉肉しいバーガー。。。

最高です。

 

さらに最強の憎々しいハンバーガ

名物!極上肉づくしバーガー↓
f:id:chanryoo:20191216213611j:image

 

ハンバーガーにかけるソースもくれます。

これをかけるとうまさ倍増!!

メチャンコ使いました!!ソース最高です。(写真ないですが・・・)

 

これを食べると、夜飯無理です。

 

もう、どう食べたらいいかわかりません。。。

若い女の子グループも食べてたので、マジすごい。。。

 

もう一度行きたいお店に出会えました!!

期待してください。期待以上においしいです。

 

東京都現代美術館の帰りにぜひ!!