Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

自己研鑽@ダイエット【トレーニングギア ~トレーニンググローブのありがたみ~】

ジムに行って筋トレ中。

ジムの月会費分はすでに消化しました。

 

これから行けば行くほど、お得ですw

 

3日坊主にならず、頑張っていますが、

体の変化はまだまだです。

 

ウエイトトレーニングをすると、

思いっきり力を入れるので、ストレス発散にもなります。

 

ジムに行きだしてから、

ストレスも軽減し、仕事に集中できている感じがします。

寝つきや、目覚めも良いような。

 

12月いっぱいは、ジムで頑張れそうです。

 

 

で、、、。

 

ジムでダンベルやバーベルなどを使って

レーニングしていますが、

素手ですると、金属臭が手について、少し不快感があります。

 

周りの方を見ると、グローブをしていたので、

レーニンググローブを購入。

 

 

初心者なので、安いグローブを購入

 

 

ナイキです。

 

Mサイズを買いましたが、

結構指の部分が細いです。Lでもよかったかも。

 

で、、、。

 

いざグローブをつけてトレーニング。

 

率直に。

めっちゃいい。

力も入るし、握りやすい。

何といってもかっこいいので、気合が入ります。

 

オススメです。

 

 

ジムに行く楽しみがまた出来ました。

当面、続けられそうです。

 

ジムに飽きたら、トレーニングギアを買うのも良いかも。

そうしたら、

ジムに行かないとと、思うので・・・。

 

 

一度きりの人生、全量謳歌するぞ!!