Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

自己研鑽@ダイエット【理想の体型を必ず手に入れるぞ!】

もうすぐ夏シーズンが到来。

半袖半パンが快適な季節に。

 

カラッとした天気でさわやかな汗をかきながら、人生を全力謳歌・・・。

 

今のは妄想です。

  

もうすぐ30半ばを迎えます。20代まではいろんな運動をしていたので、体系をキープできてましたが、運動をやめてから、体重急上昇↓↓

 

理想の体重から10キロ以上オーバーに。。。

 

でも、妄想を現実にします!

今年の夏までは無理やけど、必ず理想の体型を手に入れる!!

 

今日は、これからの意気込みを共有!

とりあえず、短期・中期・長期の目標を決めました!

2019.07.11ver
1.超短期目標(半年以内)
 ⇒現状から3キロ痩せる!まずは、少しでも痩せて自信を取り戻す!
  
2.短期目標(1年以内)
 ⇒現状から5キロ痩せる!
 
3.中期目標(3年以内)
 ⇒現状から10キロ痩せる! 
 
4.長期目標(10年以上)
 ⇒体系をキープしてリバウンドしない!

ちょっと甘いかもと思ったけど、本当はもっと高い理想を掲げたかったけど、

カッコつけず、努力したら必ずできる目標を設定しました!

早めにクリアしたら、目標もどんどん高めていきます!!

 

目標を達成するための具体的なプランは次回に!

 

最後に・・・

めげそうになった時に見ているyoutubeを紹介↓↓

 


好きなことを仕事にする方法