Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

子育て@妊娠中【出産予定日まで200日】

生まれる日までのカウントダウンをしてますが、

ようやく200日の節目に!

 

正直、つわりが全くないので、順調かも分からないですが…

(病院では、つわりない人もいるので安心をとのこと)

エコーなどの検査では順調との診断なのでそれを信じてるところです!

妊婦は便秘がちとの話もありますが、なぜか妻は下痢気味・・・。

 

特殊タイプみたい。。。

 

見た目も普通なので、妻が妊娠してることを忘れがちになりそうですが、ふとした時にお腹をさすってあげると喜びます!

 

今は、

ゴミ捨て

トイレ掃除

乾燥機の埃取り

 

といった、限られた事しかしてないですが、これから家事頑張ろうと思います!

 

妊娠中を楽しむために妻が教えてくれたアプリ「トツキトオカ」↓

 

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ

 

  

出産予定日までのカウントや、イラストの通り赤ちゃんの様子があり、毎日ワクワク!

夫婦で健康管理や日記も共有でき、いろんなアドバイスもくれます!

はじめての体験なんですごく頼りになるので是非参考に使ってみてください!

 

これから200日、夫婦2人で

一度しかない人生、全力で謳歌します!!