Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

子育て@妊娠中【出産予定日まで80日~そろそろ名前も考えないと~】

関西地方にも

木枯らし一号が吹いて、

 

冬の季節に突入の予感。。。

 

スーツも、ワイシャツだけだと寒いので、

ジャケットも最近は着用しています。

 

そんなこんなで、

突然ですが、、、。

 

出産予定日まで80日!!

 

やばい。。。

 

もうすぐ生まれる・・・。

 

妻の様子といえば、

いたって健康。

 

かなりの便秘に悩まされている以外は・・・。

 

いたって健康。。。

 

体重がかなり増えているようで、

なぜが、一緒に朝家を出て、妻は、家の周りをぐるぐるウォーキング。

 

お腹も出てきたので、体重も一気に増えているよう。

 

寝にくいみたいで、抱き枕をすごく欲している。。。

買っていないけど・・。

 

今度買う予定です。

 

そろそろ生まれるので、名前を付けないといけないとのことで、

妻がおさがりの本をもらってきました。

 

たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典(2013~2014年版)

 

ちょっと古いけど・・・。

今年度版も売っています・・。

 

しかしベネッセは、めちゃくちゃいい本出している。

 

いろんな名前もパラパラ見るだけで楽しい。

妊娠中の方はオススメ!!

 

名前悩む・・・。

 

意味ある名前にしたい。

つけた理由をしっかり説明したい。

 

家族で悩みます。

 

残り少ないですが、楽しみます!!

 

 

たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典2019?2020年版

たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典2019?2020年版