Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

子育て@妊娠中【出産予定日まで190日】

あっという間に10日経過。

出産予定日まで190日に!

 


ほんま実感湧かない。

父親になるなんて。

 


妻の状況といえば、見た目変わらず、ちょっとしんどくなる時があるぐらい。

前回は下痢気味だったけど、今は便秘。

体調変化が著しいのかも。

メンタル的にはすごく不安がってる。190日もあるんで、ゆっくりしていこうってな感じ。

 


今は極力、妻にストレスかけないように生活中。

っていっても、喧嘩しないようにぐらいだけど…

 


子供のための用品はいつから買うべきなんかなぁ…

とか、ふと思ったりしてます。

 


ぐらいで、マジで実感湧かない(笑)

 


この前「たまごクラブ」を購入!

  

 

 

いろんな注意点など書いてあって、かなり参考に。

パパが気をつける注意点も書いてあるから、ホンマに内容が充実している!

どうも、雑誌見てると妻も嬉しそう。

一緒に頑張ってる姿を見るのが落ち着くのかも…

 


お互い初めての妊娠で不安だらけ…

 


無事元気な姿で会いたいな!