Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

趣味@映画【ANNIE/アニー (2014)】

休日映画シリーズの続き

 

土曜日に映画を3本見ましたので、

これが最後の映画。

「ANNIE」

 

ミュージカルではおなじみのANNIE

そしておなじみの曲

 

トゥーモロートゥモロー

アイラヴュアートゥモロー

明日はーしあーわせー

 

これを聞きたいために映画を見ました。

ただそれだけ。

土曜日のラストに。ホッコリしたかったので。

 

ANNIE/アニー [Blu-ray]

ANNIE/アニー [Blu-ray]

  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: Blu-ray
 

 

【映画のあらすじ】

・おなじみのANNIE。基本的な構図はミュージカルと同じ。

・ミュージカルの現代版ANNIEです。

・アニーとスタックスのきずなが深まる、本当に暖かい映画。

・ご期待の名曲もたくさん。

・キャメロンディアスの歌声にも注目!

 

想定通り、映画を見終わって、

幸せな気持ちになって睡眠に。。。。

休日のラストにはいい映画です、

 

大まかな構図がわかっているので、見ていてストレスがなく、

本当にホッコリしたいときに見るべき映画です。

 

名曲もしっかりちりばめて、

ワクワクします。

 

現代版ANNIE。

悪くない。

むしろ、今の時代にもピッタリな映画です。

 

子供とみるのでもOKです。

家族団らんでご覧ください。

 

私は一人で見ましたが・・・。

 

 

 

アニー (字幕版)

アニー (字幕版)

  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: Prime Video
 
ANNIE/アニー(初回限定版) [DVD]

ANNIE/アニー(初回限定版) [DVD]

  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: DVD
 
アニー(吹替版)

アニー(吹替版)

  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: Prime Video