Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

趣味@映画【グリーン・ホーネット】

平日は、中々時間が取れないので、

休日にまとめてしていること。

 

映画鑑賞です。

 

映画館に行くこともありますが、

基本はレンタルかテレビでしている映画を

録画しているので、それを見る感じです。

 

本とかは、通勤時に読んでいますが、

映画は途切れ途切れだと嫌なので、

3時間程度時間が取れる日に見ています。

 

で、今回は

グリーン・ホーネット

完全にジャケットで選びました。

 

もともと、緑色が好きなので、

それで選んだだけです。

 

グリーン・ホーネット [Blu-ray]

グリーン・ホーネット [Blu-ray]

  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: Blu-ray
 

 

大まかな内容↓

・ふとしたことがきっかけに、新聞社の社長になった主人公。

・メカニカルが得意で武術にたけている相棒と夜な夜な正義の味方に。

・巨大な悪党と対決するちょっとコミカルでスッキリする映画・・。

 

 

最初の方は、何の映画か全くわからなかったけど、

だんだん引き込まれました。

 

キャメロンディアスの贅沢使いも気になるところ。

色々想像してしまって、、、。

結果、それだけって感じです。

 

アクションシーンも、中々面白いです。

なぜ、相棒があれだけ強くて、

あんな風に見えるのか(ネタばれなので、言い方が中途半端ですが・・・。)

まったくわからず終わる感じも面白い。

 

もっとそれぞれにスポットを当てても面白かったかも。

 

でも、スッキリしていいリフレッシュになりました。

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

グリーン・ホーネット (吹替版)

グリーン・ホーネット (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
グリーン・ホーネット [Blu-ray]

グリーン・ホーネット [Blu-ray]

  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: Blu-ray
 
グリーン・ホーネット (字幕版)

グリーン・ホーネット (字幕版)

  • メディア: Prime Video