Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

旅@グルメvol8【神戸市中央区:中華食堂 萬龍 ~長崎ちゃんぽん~】

夜に食べたくなる

らーめん。

 

のほかにも、、、。

 

港町神戸ではちゃんぽんも!!

県庁前の近くにある萬龍です。

 

今は、外出自粛中ですので、過去の写真を掲載しています。

外出自粛が解除になったら行きましょう!

ガンガン食べに!!! 

 

f:id:chanryoo:20200503114402j:plain

ちゃんぽんの大きな暖簾。

「私、自信あります」

的な店主の思いが伝わっていきます。 

 

今は外出自粛要請前は

半年に1回ぐらいは行っています。

 

 

テーブルとカウンターがあるので、

お一人さんでも全然OKです!

 

【萬龍】

住所:神戸市中央区下山手通4-6-10

   地下鉄県庁目前駅から徒歩5分以内

営業時間:11:00~22:00(土日は21時)

定休日:日曜

その他:カウンター席あり。

 

tabelog.com

 

食べログも3.43と高めです。

店主は中国の方っぽい感じ。。。

(間違っていたらごめんなさーーい) 

 

 

で、メニューがコチラ↓↓

f:id:chanryoo:20200503114432j:plain

 

ミニ天津飯とミニ皿うどんを注文!!

ミニですよ。。。

 

で、、、。

 

f:id:chanryoo:20200503114508j:plain

 

どーーーーん。

 

一つ一つが普通サイズです。。。

でもこれがミニです。

皿うどんも、キャベツなども入って、具がボリューム満点。

カリカリの麺と合わさって、美味しいです。

 

で、天津飯

フワフワたまごに、だしが効いた餡が!

旨いです。

 

このボリュームで980円

安すぎですね。

 

初めての人は、ぜひ皿うどんだけでも食べてください!

後悔なしです!

 

ごちそうさまでした。

 

・見た目:★★★★☆

・味:★★★★☆

・清掃:★★★☆☆

・値段:★★☆☆☆

 

ぜひトライしてくださいね!!