Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

旅@グルメvol7【神戸市中央区:Red Rock 元町店 ~ローストビーフ最高~】

数年前に登場して一躍人気になった食べ物。。。

ローストビーフ丼です。

 

神戸三宮のRed Rockが火付け役のはず。。

久々に行ってきました。お昼に。

 

IR三ノ宮の高架下にある本店はかなり混んでいたとの記憶があったので、

元町駅店に行ってきました。

f:id:chanryoo:20200206160649j:image

 

12時半ぐらいに行きましたが、

並ぶこともなく、座れました。

 

ただお店の中は結構な人がいたので、

タイミングかも。。。

 

【Red Rock 元町店】

住所:神戸市中央区北長瀬通3-3-5泰隆ビル2F

   JR元町駅から徒歩5分以内

営業時間:11:00~23:00

定休日:年中無休

その他:カウンター席あり。

    事前に食券の購入が必要

    お持ち帰りあり。

tabelog.com

 

今回はせっかくなので、大盛に。

1,400円。

結構高くてビックリ。。。

値上げしたんかね。。

並でも1,000円だったので、、、。

せっかく来たので、震えながら大盛を注文。

 

f:id:chanryoo:20200206160655j:image

 

かなりのインパクトはあります。

ローストビーフタワーです。

違う角度からバシャリ。


f:id:chanryoo:20200206160658j:image

 

やっぱりローストビーフタワーです。

 

黄身を崩して、マヨネーズと絡めながら、

ローストビーフをご飯に絡めてパクリ。

 

1,400円の重みをかみしめながら。。。

 

 

ご飯にはしっかりとタレがかかっています。


f:id:chanryoo:20200206160652j:image

 

大盛は結構多かったです。

並みで十分でした。

 

ローストビーフは安定の味です。前回と同じく。

ただ、やっぱりお値段が。。。

ランチには厳しいかも。。。

 

お値段的に。

 

 

5年に1回でいいかな。。。

ごちそうさまでした。

 

・見た目:★★★★☆

・味:★★★★☆

・清掃:★★★☆☆

・値段:★★☆☆☆

 

ぜひトライしてくださいね!!