Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

旅@グルメvol11【神戸市西区伊川谷:RAWZEN FARMS CAFE ~こだわりカレー~】

外出自粛中なので、

基本は家で手料理を食べていますが、

 

やっぱりたまには

プロの料理人の味が恋しくなる。

 

テイクアウトのお店をリサーチ

ちょっとエスニック系料理を。。。

 

探していると、

最近オープンしたお店がヒット。

古民家を改装したオシャレなお店。 

 

RAWZEN FARMS CAFE

 

意味は分からないですが・・・。

行ってみました!!

 

f:id:chanryoo:20200505143058j:image

 

良い感じにアレンジして

清潔感もある入口です。。。

 

【RAWZEN FARMS CAFE】

住所:神戸市西区伊川谷町前開1825

   神戸市営地下鉄伊川谷駅より徒歩16分

営業時間:11:00~18:00

定休日:月曜

その他:駐車場あり

    テイクアウトあり

tabelog.com

 

食べログは3.04

 

お店がオープンしたのが今年の1月なので、

これから上がるんではないでしょうか。 

 

ちなみに、入り口の暖簾がまたいい感じ。

看板もオシャレです。

f:id:chanryoo:20200505143029j:image

 

テイクアウトは電話予約可能なので、

事前に予約しましたが、

暖かいものを渡したいとの思いなのか、

約束の時間に行っても

出来ていなかったです。

 

外が暑かったので、

店内で待つことに。また店内も良い感じでした。

 

↓いい感じの家具です。

f:id:chanryoo:20200505143119j:image

 

↓お水もおいしそう。3種類あります。

f:id:chanryoo:20200505143104j:image

 

↓通常のメニュー

f:id:chanryoo:20200505143034j:image

 

で、テイクアウトは3種類ありました。

お弁当種類
・春の薬膳bento 1,200円 
・春の薬膳おかずのみのSPデリBOX 1,500円
・3種のスパイスカレー(ミニサラダ付) 1,200円

 

今回は、スパイスカレーを注文。

 

ちなみに、お店についてから、

完成するまで20分。。。

 

これは改良の余地ありですね・・・。

事前予約のテイクアウトなので・・・。

 

で、テイクアウトを。

 

レジ前には、

地元野菜やフルーツ、ケーキも売ってました。

※パンナコッタ買いました。

 

なかなかいい雰囲気です。

 

 

 

 で買ったカレーがコチラ↓ 

f:id:chanryoo:20200505135918j:plain

 

3種類もありました。

ちなみに、事前にパクチーの有無も聞いてくれたのが

本当に感謝。

パクチー嫌いなので・・・。)

 

味はどれも、最高においしかったです。

20分待ったイライラもちょっと収まりました。

 

アスパラガスも良い。

レンコンも良い。

 

良い店に巡り合いました。 

 

ちなみに、駅から遠いですが、

駐車場は完備しているのでご安心を。

f:id:chanryoo:20200505135850j:plain

 

 

次は、お店で、待たずに食べたい。

ちなみに、行った日は事前予約で完売でした。

テイクアウトするなら前日までにどうぞ!!

 

・見た目:★★★★☆

・味:★★★★☆

・清掃:★★★★☆

・値段:★★し☆☆

※待ち時間に注意。。。

 

ぜひトライしてくださいね!!