Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

子育て@妊娠中【出産予定日すぎ1日 ~出産予定日って??~】

どうもchanryooです。

 

タイトルにあるように。。。

こどもまだ、生まれてません!!

 

出産予定日過ぎても。。。

まだ一日しか過ぎていないので、気にすることはないかもしれませんが。

 

ソワソワしてます。

 

 

よーく調べてみると、

出産予定日に生まれる確率が6%ぐらいしかないみたいです。

しかも、、、。

出産予定日より前に生まれるのは30%

 

なので、6割以上が予定日より過ぎて生まれるみたい。

 

それを知って一安心です。

マジで。

 

特に、初めて出産する妊婦は遅れがちになるようです。

それも聞いて一安心です。

マジで。

 

まだかまだかと、仕事をしながら、携帯を何度も見ていたので、、、、。

早くこの感じから抜けたい半面。

出産前の時間も大切にしたいと思っています。

 

どうも、ウォーキングやスクワットなどをすると、

生まれやすいとのことなので、

今日は二人で散歩に行ってきました。

 

帰ったら、妻はスクワットしてましたが、、、。

果たして効果はあるのでしょうか。

 

生まれる子供が楽しい空間になるように。。。

願いながら待ちたいと思います。

 

最近は、ホッコリする音楽を聴いています。

  

上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

  • provided courtesy of iTunes

 

上を向いて人生歩いていきましょう!!