Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

子育て@妊娠中【出産予定日まで20日~名前どうしよう・・・。。。~】

10月10日

今思えば、長かったような、短かったような

 

ようやく出産予定日まで20日となりました。

 

280日まえからカウントダウンしていましたが、

長いなぁ~。

早く生まれないかな~。

 

って思っていましたが、

もう20日

 

本当にワクワクです。

 

家の中は、出産準備のための品物や、

ベビーカーはじめ、

出産後のグッズがたくさんあふれています。

 

周りに、小さな子供がいる方が多いので、

古着をかなりの数譲ってもらっています。

 

感謝感謝。。。

 

で、

今直面しているのが、名前を決めること。

 

以前も書いたと思いますが、

まだ悩み中。

 

一生残ると思うと、

本当にきつい。

 

いろんな名前が浮かんでは消え、浮かんでは消え、、、。

本当に名前が決まるのだろうかと、

あと20日で決まるだろうかと、、、。

 

ベネッセコーポレーションが出版している

「しあわせ名前事典」とにらめっこ。

たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典2020~2021年版

たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典2020~2021年版

 

 

本当に、いろんな名前がある。

逆に悩む・・・。

 

画数占いも気になるし・・・。

 

 

これが、生みの苦しみなのかと。。。

でも考える時が一番幸せかも。

 

将来、名前の由来を聞かれたときに、

しっかり答えられるように。

思いを込めて、名付けます!!

 

あと20日!!楽しみです!!!