Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

子育て@妊娠中【出産予定日まで2日~そろそろ会えるのかな~】

急に気温も下がり

寒さが強まっています。

 


外に出るのも億劫に。

 


ブログでずっとカウントダウンをしてましたが、

気がつくと、出産予定日まであと2日

一桁です。

 


2回寝ると予定日

 


先日、妻が検診に行くと

子宮口が柔らかくなっているので、何らかの拍子で陣痛が始まるかも

との事。

 


ワクワクです。

 


ネット情報では、予定日よりも早く生まれる人が8割だとか。

ということは、今日か明日?

 

 

 

あとは待つのみです。

 

 

 

ずっと悩んでいた名前については、

ようやく3案ぐらいまで固まりました。

ほとんど音の響き。

 


で、漢字に想いを添えています。

 


自分の時もこんな感じだったのかな…

と。

思ってしまいます。感慨深い。

 

 

 

揃えるものも揃えたので、

後は妻にお任せです。

男は頼りないですね…

 

 

 

次の更新では、

赤ちゃん誕生を報告したいな

 


一度きりの人生全力謳歌