Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

子育て@妊娠中【出産予定日まで10日 ~ソワソワ・・・。~】

あっという間にカウントダウンがスタートしました。

ついこの間、子供ができたと聞かされたような。。。

そんなこんなで、

出産予定日まで10日となりました。

 

未だに名前は決まらず。。。

1つは候補が決まりました。

 

で、

名前を決めるにあたっては、

妻とそれぞれ2つずつ候補を出し合って、

そのうえで決めることにしました。

なので、4つの中から決めることに。

 

将来どんな風に成長してほしいかを

思い描きながら、

それに会う感じを当てはめようとしています。

 

今週末には決まるかも。

 

今日検診があり、

子供の推定体重が3,000gとのこと。

少し大きめ。

 

まだ生まれる気配はないみたい。

 

早く元気な顔を見せてほしい気持ちと。

不安な気持ちが入り混じっています。

 

しかし、

10日前となると、出生届やら、

書類関係も気になりだしています。

どんな書類がいるのかも含めリサーチ中。

 

色々することが多いみたい。

 

子供が生まれてきたら、

ビデオカメラなど、記録媒体をどうしようか考え中。

ネットで調べてもいろんなカメラがあるので。。。

GoProとかダメでしょうか。。。

ある意味面白そうなので。。。

こんな事を考える時間も楽しいひと時。

 

良い人生の経験だと思って、楽しみます!!

 

良い名前が決まると良いな。。。