Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

自己研鑽@ダイエット【トレーニングギア ~ユニクロ:ウルトラストレッチアクティブジョーカーパンツ~】

そろそろ

季節の変わり目になってきました。

 

冬仕様のトレーニングウェアでしたが、

春仕様。。。

いや春夏仕様のウェアにチェンジとのことで、

 

SNSで結構いいと評判だったので、

(私が見たのはひとりですが・・・。)

 

買いました。

ユニクロ

ウルトラストレッチアクティブジョーガーパンツ

 

www.uniqlo.com

 

名前なが!!

で、HP情報ですが、特徴

・今季のアップデートポイントは、股ぐりのパターンを見直し、よりストレスのないはき心地に
・お客様の声にお応えして、フィット感のあるウエストに見直し。
素早く汗や水分を乾かすドライ機能。
軽量で、縦にも横にも自在に伸びるウルトラストレッチ素材。
・カジュアル映えする素材感とテーパードシルエットで、あらゆるシーンに使える。
・素材自体を調整し、よりきれいな杢カラーを表現。

 

てな感じです。

 

ちなみに、ジョーガーパンツとは

ジョガーパンツというのは、裾の部分に縦じまのリブが付いているテーパードパンツ(裾に向かってシェイプされたシルエットのパンツ)のことをいい、ジョガーパンツとスウェットパンツでは、フォルムに違いがあるようです。

 

で。。。

要は、かなり軽量で、ストレスなく生地が伸びます!

(これは本当に!!)

これを着て、ウォーキングに行きましたが、

準備運動のストレッチの段階で、

この生地ヤバい!!って感じがわかりました。

 

歩いていてもストレスなく、

スムーズにウォーキングができます。

軽いし!!

 

まだ、ウォーキングで使う程度なので、

そこまで汗はかいていませんが、ドライ機能もすごいらしいです。

 

しかも値段が。。。

1,990円

安すぎませんか。

このクオリティで・・・・。

 

オススメです!!

 

www.uniqlo.com