Chanryoo 人生全力謳歌

【趣味・旅・仕事・子育て・自己研鑽】後悔しない人生を!全力で謳歌します!!

子育て@妊娠中【出産予定日まで130日~お腹目立ってきたよ~】

9月ももうすぐ終わり。

季節も肌寒い。

寝るときに付けていたクーラーが、

今は、そっと暖房に備えて、待機中。

 


所謂、季節の変わり目。

 


風邪をひきたいところだけど、仕事も忙しく、

緊張感があるから、風邪もひかない。

 


ビタミンのサプリメントを服用してるのも要因かも…

 

 

 

で、

 

 

 

もう出産まで130日。

 


早い。

 


気がつけば、半分も経過。

もう、生まれる。

 


滝川クリステルも、来年1月ごろ出産なんで、同級生かも。

 

 

 

まだまだ、生まれるまで時間もあるかな。

 

 

 

妻のお腹は、結構大きくなってきた。

ワンピースを着ても少し分かるかも。。

 


そんな感じです。

 


まだまだ、日常生活に支障が無いようなので、甘え倒してますが。。

 


もう1ヶ月ぐらいしたら、変わるんかな??

 

  


初めての経験なんで、全く訳もわからずです。

本当に。。

 

 

 

風邪ひかない事を願いつつ、見守ります‼️

 

 

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ